上下水道の本管工事や外構工事でおなじみの「株式会社フォウテック」です。
弊社では、地域の皆さまに安心して水をご利用いただけるための工事のほか、
建築工事や各種リフォーム工事も手掛けております。

名古屋市での内装仕上げ工事・店舗内装・オフィス内装は、私たちにお任せください!

◎建築一式
◎マンションリノベーション
◎店舗改装
◎給湯器の取り換え
など、住宅周りの幅広い施工にも対応できる高い技術を持ったスタッフが多数在籍しております。

弊社は名古屋市において、内装リフォームを中心に幅広いご依頼を承ってきた実績がございます。
お客さまの快適な暮らしをお手伝いできるよう、ご納得いただける施工プランのご提案&高品質な施工をお届けいたします。

一戸建てやマンションの内装仕上げ工事はもちろん、店舗やオフィスの内装にいたるまで幅広く承ってまいります。
ご予算のことから機能性・デザイン性のご希望にいたるまで、お客さまのさまざまなご要望をお伝えください。
理想の空間を提供できるよう丁寧な施工で、お客さまに満足をお届けいたします。

内装仕上げ工事・店舗内装・オフィス内装のことなら、弊社までお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352