こんにちは!株式会社フォウテックです。
弊社は名古屋市守山区を拠点に、近隣の地域で活動しております。水道工事と、それに付随する土木工事を専門的に手がけています。
今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎経験不問!
必要なのは「やる気」です。
やる気さえあれば、きっと一人前になれます!
未経験者の方は、新たな事へのチャレンジに不安を覚えるかもしれません。
しかし、勇気をもって一歩踏み出していただければ「成長できる環境」があなたを待っております。
弊社で一から学び、成長していきましょう!
◎資格取得のサポート有
弊社では、仕事に必要になる資格の取得費用は全額会社が負担致します。
資格の取得はあなたの業務の幅を広げ、そしてあなたの技術力を証明してくれるものになります。
積極的に資格取得にも挑み、ご自身のスキルアップをはかってくださいね。
◎協力会社様も募集中!
共に切磋琢磨できるような、協力会社様を募集しております。
規模は不問です。個人事業主様も大歓迎致します。
永く、良い関係を築ければと考えております。
◎待遇

給与 経験者:日給 12,000円~
未経験者:日給 10,000円~
※経験・能力・保有免許/資格によって決定
諸手当 残業手当
通勤手当
夜勤手当
職長手当
休日出勤手当
資格手当
昇給・賞与 昇給:あり(随時)
賞与:あり(年2回)
休日・休暇等 日曜日・年末年始・お盆・GW
※その他、会社カレンダーに準ずる
保険・福利厚生等 雇用保険
労働災害保険
健康保険
厚生年金

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352