こんにちは!株式会社フォウテックです。

弊社は名古屋市守山区を拠点に、近隣の地域で活動しております。水道工事と、それに付随する土木工事を専門的に手がけています。

~求人募集~

弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しております。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

やる気さえあれば、一人前になれます。

尾張旭市や名古屋市など愛知県各地からのご応募も大歓迎です。

 

◎未経験者OK

未経験の方は、新たなチャレンジに不安を覚えるかもしれません。

しかし、勇気をもって一歩踏みだしていただければ「成長できる環境」があなたを待っています。

弊社で一から学び、ともに成長していきましょう!

 

◎頑張るあなたを応援します!

ステップアップを目指すやる気のある方は、是非資格取得にチャレンジしてください。

資格取得費用を含めてプロになれるまで会社が徹底サポートいたします。

各種手当、福利厚生も充実しており、あなたの頑張りはしっかり給与に反映させていただきますので、安心して長く働いていただけます。

また協力会社さまも募集しております。個人事業主さまからのお問合せも大歓迎です!

お気軽にご連絡ください。

みなさまと面接でお会いできることを心より楽しみにしております。

たくさんのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352