こんにちは!株式会社フォウテックです。
弊社は愛知県名古屋市守山区を拠点とし、水道工事・土木工事・外構工事などその他ご依頼いただいた業務に幅広く対応しております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です!
お気軽にご応募ください。
そこで今回は、リフォーム工事・建築工事スタッフの一日の流れについてご紹介いたします。
ぜひ、応募ご検討の際の参考にしてください。

リフォーム工事・建築工事スタッフの一日の流れ

弊社のスタッフの一日は、まず出社するところから始まります。
出社後は、スタッフ同士社用車に乗り合わせてそれぞれの現場に向かいます。
初心者の方には、ベテランの先輩が付き添い、しっかりと技術をお教えいたしますのでご安心ください。

現場につけば、それぞれの作業開始です。
人びとの生活に欠かせない上下水道工事や道路工事、各種土木工事、住宅を支える地盤を整える造成工事、建物の外構工事をはじめ、マンションのリノベーションや店舗改装など各種リフォーム工事も承っております。
この他にもビル・店舗等の清掃なども承っており、業務は多岐にわたります。
最初は覚えることがたくさんありますが、それぞれのペースで一つ一つ着実に身につけていただければ大丈夫です。
一緒に頑張りましょう。

お昼は、お弁当を持参している人、近くに食べに行く人、コンビニに買いに行く人などさまざまです。
思い思いに休憩時間を過ごし、午後からの英気を養います。
そして午後もしっかりと仕事をし、一日の終了です。

弊社では、豊富な手当と福利厚生が充実しているので、腰を据えて安心して働いていただけます。
休みもしっかりあるので、プライベートも充実します。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352