ごあいさつ

image

株式会社フォウテックのホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。弊社は名古屋市守山区に拠点を構え、近隣の地域で活動しております。水道工事と外構工事、それに付随する土木工事を専門的に手がけています。
水は、いつの時代も変わることなく人びとの生活を支えてまいりました。現代では水質の改善やインフラの整備が進み、蛇口を回せば当たり前のように綺麗な水道水を利用できます。しかし、そうした「当たり前」を影で支えている技術者たちが存在します。
私たちは、地域にお住まいのみなさまに安心して水をご利用いただくため、水道工事に全力を注いでいます。創業から10年以上が過ぎますが、これからもたゆまぬ努力を重ね、快適な住環境づくりに貢献いたします。

建築工事・リフォーム工事

現場スタッフおよび協力会社を募集中

おかげさまで弊社は現在、公共工事を中心に多数のご依頼をいただいております。そこで、ただいま現場スタッフを求人中です。未経験者も大歓迎ですので、ぜひご応募ください。
また、協力会社の募集も合わせて行なっております。詳細は直接ご説明させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

尾張旭市や名古屋市など愛知県各地からのご応募も大歓迎です!
◎未経験からでも資格取得費用含めてプロになれるまで徹底サポート
◎残業手当、資格手当をはじめとした手当やその他福利厚生が充実
◎賞与年2回はもちろん、頑張りをしっかり評価して昇給に反映

詳しくは下記リンク先の「各種募集」ページをご覧ください。たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

各種募集

ご応募前のご不安は必要ありません!

「未経験でも応募できるかな?」
「働きながらキャリアアップを目指せる環境かな?」
「諸手当や保険・福利厚生等は完備されているかな?」
といった、さまざまなご不安を抱かれている方も多いと思います。
しかしご安心ください!
ご応募にあたっては、経験の有無は一切問いません。
仕事に必要な知識や技術は、働きながら着実に身につけていただけます!
また、資格手当を完備しておりますので、未経験からでも働きながらキャリアアップが可能です。
残業手当や通勤手当、労働災害保険などの諸手当や保険・福利厚生等も充実しております。
愛知県名古屋市守山区を拠点に、店舗リフォーム・店舗改装・水道工事などのお仕事に携わってみませんか?
少しでもご興味のある求職者さまは、ぜひ弊社求人にご応募ください。

株式会社フォウテックについて

  • 業務案内

    弊社の主力業務は、公道における上下水道の本管工事と、それに付随する一連の土木工事です。生命にとってかけがえのない水を扱う業者として、安全第一を掲げて作業を行ないます。人びとの「当たり前」を影で支えることに、責任感とやりがいをもって取り組んでおります。

  • 施工実績

    「施工実績」のページでは、弊社がこれまでに手がけた実際の現場の様子を画像付きでご紹介しています。内容は随時更新いたしますので、採用への応募を検討していらっしゃる求職者さまや事業主さまは参考資料としてぜひお役立てください。

  • 会社概要

    平成19年に弊社を創業してから、早いもので10年以上の月日が流れました。私たちはこれからも技術に磨きをかけ、唯一無二の水道工事業者を追求いたします。名古屋市守山区に密着し、地域で暮らすみなさまの生活を支え続けます。

幅広い土木・建設関係の施工に対応できるのが強み!

水道工事や外構工事といった施工をはじめ、そこで培った技術を活かした歩車道境界ブロックの設置やインターロッキングの設置などの舗装工事も行っており、幅広い施工に対応できることが弊社の強みです。
平成19年の創業以来、こうした様々な施工を行ってきた実績を活かし、現在もいろいろなお客様からご依頼をいただいております。
このほかにもマンションや店舗のリノベーション、清掃なども行っており、建物に関するお困りの際は迅速に対応可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

▲TOPへ