こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、水道工事・土木工事・建築工事を手がける株式会社フォウテックです!
「土木の世界に興味があるけど、具体的なメリットとは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「【求職者向け!】土木作業員として働くメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.インフラ整備で貢献できる!

土木工事の必要性は高く、社会を持続させる点で重要なインフラ整備です。
土木作業員となることで、インフラ整備を担う一員として社会に大きく貢献できます。
弊社でも多種多様な土木工事を提供しており、各社員はモチベーション高く日々の業務に取り組んでおります。

2.幅広いスキルを習得できる!

土木工事では専門的な作業も多く、経験を積む中で確かな技術を習得できます。
また、体力・忍耐力・コミュニケーション力といった技術面以外の成長も見込めます。
従って、土木工事を通して人間としての総合力を高められる点もメリットと言えるでしょう。

3.キャリアアップを目指せる!

土木工事における職種は現場作業員だけではありません。
施工管理・現場監督・重機オペレーターといった職種も存在します。
経験を通して段階的なキャリアアップを目指せる分野であることから、関心の高い方にはチャレンジをおすすめします。

土木工事やリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

土木工事でお困りのお客様はいらっしゃいませんか?
弊社は各種土木工事で、数多くの施工実績を積んでまいりました。
迅速かつ丁寧な作業で美しい仕上がりをご提供いたします。
また、店舗改装・店舗リフォームなどの各種リフォーム業にも携わっており、多くのお客様が生まれ変わったご自宅を手にしていらっしゃいます。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

現在、弊社は新しい作業員を求人募集としております!
水道や建築に関する土木工事現場を中心に、各種作業に取り組んでいただきますが、未経験でもOKです。
熟練の作業員による教育体制が整っておりますので、安心して成長することができます。
もちろん、経験者の方も歓迎しており、お持ちの能力やスキルによって好待遇でお迎えいたしますので、入社当初から高収入を目指せます。
興味をお持ちの方は採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352