こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、水道工事・土木工事・建築工事を手掛ける株式会社フォウテックです!
「土木工事に興味があるけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「水道工事・土木工事に魅力を感じる方へ!弊社の求める人物像をご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高い意欲のある方

水道工事や土木工事では、現場において多岐にわたる作業に取り組みます。
作業上の負担に加えて夏場・冬場は気温の影響もあり、生半可な気持ちでは続かない仕事です。
その道のプロになるという強い決意のもと、一つ一つの業務に高い意欲で取り組める方を求めております。

2.成長を目指せる方

弊社では土木工事業者として幅広いサービスを提供しております。
メインは上下水道本管工事ですが、造成工事・道路工事を含む一般土木工事も手掛けております。
未経験から学ぶべきことは多いため、弊社が重視している点は向上心です。
常に成長を目指し、日々の業務に前向きに取り組める方は弊社に必要な人材です。

3.協調的に働ける方

水道工事や土木工事の規模は大きく、複数人の作業員で取り組む必要があります。
効率的に工事を進める上で団結は必須であり、一人一人の作業員の意識が重要になります。
常に他者とのコミュニケーションを意識し、何事にも協調的に取り組める方は弊社の求める人材です。

土木工事やリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

優秀な土木工事業者をお探しではありませんか?
弊社は上下水道本管工事や道路工事をはじめとして、各種土木工事で実績を積んでまいりました。
現場の安全を確保した上で迅速・丁寧に作業を進めてまいりますので、お困りの際はぜひ一度お声掛けくださいませ。。
また、店舗改装・店舗リフォームなどの建築分野も得意としており、ご依頼頂いた多くのお客様にご満足いただいております。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

弊社は新たな人材を必要としております!
土木工事の現場スタッフとして、水道や建築に関わる工事を中心に携わっていただきます。
ベテラン作業員による教育システムを設けておりますので、未経験の方でも着実な成長が望めます。、
もちろん、経験者の方も歓迎しており、資格保持には別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討ください。
興味をお持ちの方は採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352