こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、水道工事・土木工事・建築工事を手掛ける株式会社フォウテックです!
「土木の世界に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事のプロを目指す方必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな工事を経験できる!


弊社では土木工事業者として幅広いニーズに対応しております。
上下水道工事・道路工事・造成工事のほか、一般土木工事全般で実績を重ねてまいりました。
入社した方には現場スタッフとして各工事に携わっていただくため、積極的に経験を積める環境です。

2.確かな技術を丁寧に学べる!

弊社には人材力に強みがあり、常に万全の施工体制で品質を確保してまいりました。
高い専門性を持つ有資格者や、経験豊富なスタッフが多数在籍しております。
現場を知り尽くすエキスパートが若手の指導を行うため、着実に技術を磨ける環境です。

3.安定した環境で成長を図れる!

弊社では長年にわたり、土木工事で地域のニーズを実現しております。
着実に実績を重ねる中で信頼を獲得し、毎年多くのご依頼をいただいております。
仕事量が豊富にあることから、安定した環境でじっくりと成長を図っていただけるのです。

土木工事やリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、長年にわたり土木工事業を営んでおります。
水道工事・造成工事・道路工事・外構工事・その他一般土木工事で実績を重ねてまいりました。
現場の安全を確保した上で高品質な施工を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では建築工事業者としても活動しており、各種リフォームを積極的に手掛けております。
店舗リフォーム・店舗改装・マンションリノベーションなど幅広く対応しておりますので、関連のご要望がある方はぜひご相談くださいませ。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集しております!
正社員の現場スタッフとして、水道工事・土木工事・建築工事をメインに携わっていただきます。
いずれの業務でも知識・技術が必要となりますが、採用にあたり経験の有無は一切不問としております。
確かな教育体制により着実な成長を支援いたしますので、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方・有資格者の方には給与において優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご応募の際は、採用情報ページの応募フォームより必要事項を入力のうえご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352