こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、水道工事や外構工事、またそれに付随する土木工事を請け負う株式会社フォウテックです。
弊社はお客様にご納得いただける施工の提案や、スピーディーな施工を心がけ、地域の皆様の生活をより良いものにするために日々励んでおります。
皆様は道路構造物復旧工事についてどのようなイメージをお持ちでしょうか?
実は、異業種からの転職を目指している方には、道路構造物復旧工事がおすすめなのです。
今回はその理由について詳しくお話しいたします。

未経験でも始めることができる


道路構造物復旧工事は、会社によっては未経験から始めることも可能な職業です。
未経験から始めることが可能な会社は、新人育成に注力している会社も多いので、一から丁寧な指導をしてくれる環境や、確実に技術を身につけていく環境が整っていることが特徴です。
名前だけ聞くと複雑に聞こえてしまう職業ですが、実際の敷居はそこまで高くはないといえるでしょう。

経験を積みキャリアアップも可能

道路構造物復旧工事は、経験を積むことでキャリアをどんどん積んでいくこともできる職業です。
働きながら資格の取得を行うと、業務の幅も広がり、責任者として現場を仕切る立場に立つことも可能です。
キャリアを積むのに年齢は制限のないことも多く、30代、40代から転職した場合でも、スキルアップを目指して働くことができます。
年齢を気にせず転職ができる環境なので、異業種転職には道路構造物復旧工事こそおすすめです!

フォウテックへご相談ください!

株式会社フォウテックでは、名古屋市と周辺地域で多数の公共工事を手がけております。
皆様の住み良い暮らしを支えるべく、スピーディーかつ丁寧な施工、建築施工管理まで適切に行います。
水道工事や外構工事、土木工事に関するご依頼やご相談は株式会社フォウテックまでお気軽にお問い合わせください。

【求人】フォウテックでは新規スタッフを募集中!


株式会社フォウテックでは、土木作業員・現場スタッフの新規募集を行っております。
弊社は資格取得支援制度を設けており、スキルアップを目指す方や腰を据えて働きたい方にはぴったりの環境です。
未経験から挑戦されたい方も丁寧に指導させていただきますので、弊社の仕事内容にご興味をお持ちいただけましたら株式会社フォウテックまでご連絡ください。
お気軽に各種募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は(株)フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352