こんにちは!愛知県名古屋市守山区に拠点を構え、マンションや戸建て住宅を対象とした外構工事や上下水道本管工事、土木工事などを請け負っている株式会社フォウテックです。
弊社は、皆さまの住みよい暮らしを支えるため、業務に励んでおります。
「水回りメンテナンスの仕事の将来性ってどうなの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃることでしょう。
そこで今回は、水回りメンテナンス業の将来性についてお話しいたします!

水回りメンテナンスは建設業界に欠かせない


水回りは、私たちの生活に欠かせない存在であり、住宅や施設の建設時にも必要不可欠です。
メンテナンスをしっかり行わないと、老朽化した水道管が破裂、水漏れなどを起こしてしまうこともあり得ます。
そのようなことが起きてしまうと、復旧作業にも時間を要してしまいますので、日頃のメンテナンスはとても大切なのです。

需要が多く求人も多数

このように、水回りメンテナンスは重要な役割を果たしています。
近年、需要が増加傾向にあり、未経験者の受け入れを行う会社も増えているようです。
水回りメンテナンス業界は、今後も需要が見込まれますので、将来的にも安定しているといえるでしょう。

フォウテックへご相談ください!

株式会社フォウテックでは、丁寧でスピーディーな施工のご提供を心がけております。
お客さまの要望やニーズを的確に汲み取り、ご満足いただける施工プランをご提供いたします。
施工に関して不安なこと・わからないこと・ご要望などは、打ち合わせの際に気兼ねなくご相談ください。
皆さまからの各種工事のご依頼を心よりお待ちしております。

【求人】フォウテックでは新規スタッフを募集中!


建設会社にご興味はありませんか?
株式会社フォウテックでは、水回りメンテナンスや土木工事、水道工事などの現場スタッフを募集しております。
弊社では未経験者の応募も歓迎しており、先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。
また各種手当や福利厚生なども整い、働きやすい環境です。
弊社の業務内容にご興味をお持ちの方は、株式会社フォウテックまでぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352