こんにちは!株式会社フォウテックです。
弊社は、愛知県名古屋市守山区を拠点に、東海エリアの水道工事に付随する土木工事を専門的に手がける建設会社です。

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しております!
今回はご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を少しでも払拭できればと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

どんな業務に携わるの?

私たちは、地域にお住まいの方々に安心して水をご利用いただくため、水道工事に全力を注いでいます。
入社後、みなさまには、配水管新設・給水管取付替・既設配水管撤去・路面復旧工などに携わっていただきます。
まずは簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。

未経験者も採用しているの?

はい!学歴・年齢・経験はいっさい不問です。
専門性が高くて難しい仕事のように見えるかもしれませんが、ご安心ください!
弊社では、豊富な仕事量と技術レベルの高い職場で技術をしっかり磨ける環境が整っています。
初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが丁寧・親切に何度でも指導を行いますのでご安心ください。
もちろん経験者の方も歓迎しております。
土木工事・重機オペレーター経験者の方は、経験に応じて優遇いたします。

◎人々の生活を支える職業につきたい
◎もっと自分のスキルを高めたい
◎未経験だけど手に職をつけて活躍したい
弊社では、このような夢をおもちの方を歓迎しております。
充実した指導・サポート体制や資格取得支援制度が整っており着実にステップアップできる環境です。
弊社なら働きながら一生モノのスキルと資格が身につきます。
手に職をつけて安定して働きたい方、ぜひ弊社で新しい一歩を踏み出してみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352