こんにちは!株式会社フォウテックです。
愛知県名古屋市守山区に拠点を置き、水道工事や土木工事、店舗リフォームを手掛けております。

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しております。
今回は、弊社求人への応募を検討されている方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

働きやすい環境を整えてお待ちしております!

・工事未経験者の方にも充実の人材育成体制
・主要な休暇は取得可能。プライベートも充実
・豊富な手当と福利厚生で腰を据えて働ける

入社後は水道や土木、店舗改装に関する現場で各種作業に取り組んでいただきますが、未経験でも大歓迎です!
ベテラン社員による教育体制が整っておりますので、安心して成長することができます。
もちろん経験者の方も歓迎しております。
お持ちの能力やスキルを、ぜひ弊社で活かしてください!

水道も土木も、人々の暮らしには絶対に必要です。
リフォームも、生活する上で必要なインフラを整えるためには欠かせません。
ぜひ私たちと一緒に、人々の生活を支える仕事をしませんか?

まずはお気軽にご応募ください。
名古屋市や尾張旭市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352