こんにちは!株式会社フォウテックです。
弊社では愛知県名古屋市を中心に水道工事などを行っております。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間(水道本管工事 施工スタッフ)を募集しています。

経験者は、能力を考慮し給与面で優遇させていただきます。
建設業界未経験もOK!
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えさせていただきます。
はじめての方でも安心してご応募ください。
また弊社では、資格取得支援制度も充実しています。
未経験からでも、働きながら技術と資格の両方を手にしていただくことが可能です。
水道工事のプロとしての一歩を踏み出してみませんか。


◇残業手当・資格手当をはじめとした手当、その他福利厚生が充実。

◇年2回の賞与はもちろん、あなたの頑張りをしっかりと評価して給与に反映いたします。

◇主要な休暇はカバーしているので、プライベートも充実します。

名古屋市や尾張旭市など、各地からのご応募をお待ちしています。

こんな方は大歓迎です!

・未経験でもやる気にあふれている方
・前職の経験を活かして活躍したい方
・頑張りをしっかりと認めてもらえる会社で働きたい方
・向上心があり前向きな方
弊社で、やりがいをもって働きませんか。

明るく楽しい仲間が、皆さまをお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352