新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

 

 

改めまして、株式会社フォウテックです。
弊社は愛知県名古屋市守山区を拠点とし、水道工事・土木工事・外構工事などその他ご依頼いただいた業務に幅広く対応しております。

ただいま多忙につき、新たな建築工事スタッフを求人募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

主に土木工事や水道施設工事、リフォーム工事などに携わっていただきます。

未経験者も採用してるの?

はい!普通自動車免許をお持ちであれば、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

何の資格も持っていないのが不安・・・

大丈夫です。弊社は資格取得支援制度を設けております。
働きながら資格を取得できるよう、会社がバックアップいたします!

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。
各種保険や諸手当の充実など、安心して働ける環境でお迎えいたします。

皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352