こんにちは!株式会社フォウテックです。
弊社は、愛知県名古屋市守山区を拠点に、土木工事や水道工事などを手掛ける建設会社です。

周辺住民の皆様のご協力があってこその仕事です

土木工事を手掛ける弊社では、工事の際、さまざまなことに気を付けています。
道路工事の注意点のひとつに、騒音問題があります。
弊社では、道路の掘削作業の際、騒音や振動が出ないよう配慮した機械を使用しています。
しかしながら、箇所によっては舗装が固くどうしても騒音や振動が発生してしまうケースがあります。

その他の注意点として、水道管の入れ替えなどの作業においては、一時的に周辺が断水する可能性があります。
作業する道路の幅によっては通行止めにせざるを得ないケースもあります。

このように多くの皆様にご迷惑をおかけすることも多いのが私たちの仕事です。
周辺住民様方のご理解があって初めて作業が出来るため、十分な配慮が大切です。

技術を磨くことは人びとの暮らしを守ることに直結します

ただいま弊社では、こののような企業姿勢に共感してくださる新たな仲間を募集しています。
私たちの仕事は、前述したように多くの方のご理解のもとに成り立っています。
皆様のご協力に対する感謝を、私たちは高品質な施工によってお返ししています。
人びとの役に立ち、やりがいのある仕事を私たちと一緒に始めてみませんか。

経験の有無はいっさい問いません。
資格取得支援制度を活用して、ステップアップも可能です。

働きやすい環境を整えて皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352