こんにちは! 株式会社フォウテックです。
弊社は、愛知県名古屋市守山区を拠点に、東海エリアの水道工事に付随する土木工事を専門的に手掛ける建設会社です。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たな現場スタッフを求人募集しております。
今回は、これまでにご応募いただいた方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考となりましたら幸いです。

株式会社フォウテックのQ&A

Q1. 入社後の仕事内容は?
A. 人々の暮らしや、インフラを支えるさまざまな施工に携わっていただきます。
弊社では、みなさまに安心して水をご利用いただくため、水道工事に全力を注いでおります。
さらに、快適な住環境づくりに貢献すべく、各民間工事に対応しております。
具体的には、外構工事・エクステリア設計施工・宅地造成工事・店舗改装・建築工事・各種リフォーム工事などです。

Q2. 未経験者も採用しているの?
A. はい!経験の有無は不問です!
未経験の方には丁寧に指導しますのでご安心ください。
充実の人材育成体制を整えておりますので、やる気さえあれば一人前を目指していただけます。
もちろん経験者も大歓迎です!責任感があるリーダー候補となり得る方をお待ちしております。

Q3. 何の資格も持っていないのが不安……
A. 弊社には資格取得支援制度がございます。
業務上必要な資格は、全額会社負担で取得できます。
ご自身のキャリアアップのためにも、ぜひ積極的に挑戦してください!

その他、各種保険や諸手当をご用意してお迎えいたします。
「もっと稼ぎたい」「経験を活かしたい」「将来独立したい」など、あなたのご要望をぜひ面接でお聞かせください。
ご応募を心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352