こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、水道工事・土木工事・建築工事を手掛ける株式会社フォウテックです!
「土木工事に興味があるけど、求人の選び方が分からない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「水道工事・土木工事に興味のある方必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.充実の育成体制あり!


弊社では現場で働くスタッフ全員をプロに育成すべく、手厚い体制を整えております。
具体的には、経験・能力に合わせた指導によりスムーズな成長をサポートします。
未経験の方には簡単な作業からお任せしますので、無理なく着実な成長を図っていただけます。

2.金銭面を手厚く支援!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、金銭面のサポート充実を図っております。
未経験の方にも日給10,000円を保証することに加え、各種手当や賞与の支給もございます。
現場での頑張りを待遇面に反映する仕組みも整えており、モチベーション高く保ちながら働ける環境です。

3.休日・休暇制度が充実!

土木工事業界に対し、休みが少ない印象を持つ方は多いでしょう。
しかし、弊社では日曜日に加えてGW・お盆を含む各種休暇を設けております。
残業時間の抑制にも取り組んでおり、プライベートをしっかりと確保できる環境です。

土木工事やリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、土木工事業を積極的に展開しております。
迅速・丁寧に作業を進めてまいりますので、ぜひ一度お声がけくださいませ。
また、弊社は各種リフォーム業にも携わっております。
店舗改装・店舗リフォーム・マンションリノベーションなど幅広く対応しており、こちらのご依頼もお待ちしております。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、新たな職人さんを必要としております!
ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
手厚い教育体制により着実な成長をバックアップいたしますので、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方・資格保持者の方は別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討いただければ幸いです。
ご応募の際は、採用情報ページの応募フォームより必要事項を入力のうえご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352