こんにちは!愛知県名古屋市守山区に拠点を構え、近隣エリアを対象とした水道工事や外構工事・土木工事などを請け負っている株式会社フォウテックです。
弊社はゼネコン・大手会社さまからのご依頼を多くいただいており、仕事量が安定している建設会社です。
そこで今回は、フォウテックが土木工事で選ばれている理由をご紹介いたしましょう!

安全管理の徹底


弊社は、従業員の現場での安全管理を徹底しております。
そのためには、現場の下調べ・周辺状況の確認・周辺環境への配慮などを必ず行い、必要であれば近隣の方々へ工事の周知をしております。
現場で施工する際にも、施工当日のミーティングなどで気を付けるべきこと・危険な場所などをしっかりと共有しており、現場での事故やトラブルを未然に防ぐよう心がけることも欠かしません。

迅速で寄り添った対応

弊社では、お客さまのためにスピーディーな対応を心がけ、さまざまなお悩みや不安などにしっかりと寄り添い、常に最適な提案ができるよう全力を尽くしております。
施工に関して不安な点・ご不明な点などにつきましても、弊社でしっかりと対応いたします。
また万が一、施工現場でトラブルが起きてしまった場合でも、お客さまにご迷惑のかからないように対応いたしますのでご安心ください。

フォウテックへご相談ください!

株式会社フォウテックでは、地域の皆さまの生活を支えるため、安心・安全な施工を心がけております。
平成19年の創業より、長年の経験で培った技術と知識を活かし、的確な施工プランのご提供をいたします。
各種施工に関するご依頼・お見積もりについてのご相談は、株式会社フォウテックまでお気軽にお申し付けください。

【求人】フォウテックでは新規スタッフを募集中!


株式会社フォウテックでは、土木工事・水道本管工事などの業務に携わる新規スタッフの募集を行っております。
弊社では、各種手当はもちろん保険・福利厚生もしっかりと整っており、従業員の方々が安心して働くことができる環境を整えております。
また日給1万2000円以上も可能となっており、安定した働き方を求めている方にもぴったりの環境です。
各種工事にご興味をお持ちの方は、株式会社フォウテックまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352