こんにちは!株式会社フォウテックです。
弊社では、愛知県名古屋市に拠点を構え、水道工事や店舗改装・店舗リフォームなどを承っております。

人々の暮らしを支える仕事でやりがいを感じてみませんか?

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを求人募集しております。
入社後は、土木工事や水道工事、外構工事、建築工事・リフォーム工事といった、人々の暮らしやそれに必要な生活インフラを整えるための仕事に従事していただきます。

今回は、そんなやりがいのある仕事ができる株式会社フォウテックの求人の魅力をご紹介いたします!
求職中の方やご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

弊社求人の魅力ポイント♪

未経験OK!やる気さえあれば一人前に成長できます。

資格取得支援制度あり!仕事で必要な資格の取得費用は会社が全額負担します。

昇給・賞与(年2回)あり!あなたの努力は正当に評価いたします。

充実の福利厚生!社会保険完備はもちろん、諸手当や休暇も充実しています。

しっかりとした人材育成体制だけでなく、腰を据えて働いていただける環境も整えております。
私たちと一緒に、技術を磨きながら地域の人々の暮らしを守る仕事に励んでみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352