こんにちは! 株式会社フォウテックです。
弊社は、愛知県名古屋市守山区を拠点に、水道工事や土木工事を手掛ける建設会社です。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『施工実績ページ

弊社が大切にしている志

弊社は、水道工事や外構工事をはじめとして、付随する土木工事を承っている企業です。
その他、インターロッキングの設置などの舗装工事を行っており、多岐にわたる業務に対応可能です。
株式会社フォウテックは、これまで多数の実績を積み重ねてまいりました。
私どもには、日々の業務の中で大切にしている志があります。

「唯一無二の技術を備える」
「信頼される企業を目指す」
唯一無二の技術を備えることでオンリーワンの企業を目指しています。
同時にお客さまと真摯に向き合うことで、信頼される企業になりたいと考えています。
技術と信頼、そのどちらかだけでは成り立たないことを肝に銘じて、業務に邁進しています。

この志を胸に仕事を通して社会に貢献してまいりますので、 これからも株式会社フォウテックをよろしくお願い申し上げます。
各種施工のご依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352