こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社フォウテックです。
弊社は、水道工事や店舗改装などのリフォーム工事を承っています。

ただいま弊社では、社会を支える上下水道本管工事や、リフォーム工事・建築工事に携わってくださる人材を求人募集しています。
今回は、弊社業務をご紹介しますので、お仕事をお探しの方はぜひご覧くださいね。

株式会社フォウテックの求人募集

上下水道本管工事

配水管新設工事から、給水管取付・取替工事、既設配水管撤去工事、路面復旧工事まで幅広い業務に携われます。
インフラ設備の老朽化が課題となっている昨今、こうした上下水道本管工事は社会に必要とされています。
技術を身につけることで長く仕事を続けられるため、非常に将来性のある業界だといえます。

リフォーム工事・建築工事

店舗リフォームや戸建て住宅、マンションなどのリフォーム・リノベーションなど建築工事一式を承っています。
リフォーム工事・建築工事のスタッフも求人募集中ですので、建築関連にも興味をお持ちの方はこの機会にチャレンジしてください。

その他、外構工事、造成工事などの業務も行っています。
詳しくは、弊社までお気軽にお問い合わせください。

ココがメリット!

◎幅広い年代のスタッフが活躍中です! 
◎会社の雰囲気に慣れてくると、みんなの輪の中にいることを実感できます! 
◎新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる環境です!
◎人間関係の悩みナシ!
意欲のある方を積極的に採用しますので、まずはご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352