こんにちは!株式会社フォウテックです。
弊社は、愛知県名古屋市守山区に拠点を構え、水道工事・店舗リフォーム・店舗改装など幅広い施工を手掛けております。

街がイルミネーションで色鮮やかになってきましたね。
さて、求職者さまの中には、水道工事や店舗リフォーム、店舗改装などさまざまなお仕事に携わってみたい方もいらっしゃるかと思います。
そのような方は、ぜひ弊社に飛び込んできてください!
弊社であれば、
・上下水道本管工事
・建築工事、各種リフォーム工事
・外構工事
・造成工事
・土木工事
・道路工事
・ビル、店舗等の清掃業
といったさまざまな施工に携わっていただけます!

少しでもご興味をお持ちであればご応募ください!


弊社では現在、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集中です!
採用にあたり経験の有無は一切問いません!
未経験の方も大歓迎です。
仕事に必要な知識や技術は働きながら着実に身に付けていただけます!
一人前になれるまでしっかりとサポートいたしますのでご安心くださいね。
弊社でのお仕事は、どれも人々の暮らしやそれに必要な生活のインフラを整えるために欠かせません。
また、さまざまなお仕事に携わることができるのも、弊社で働く魅力ではないでしょうか。
技術を磨き、自身のスキルアップができる環境がここにはあります!
弊社でやりがいのあるお仕事を始めてみませんか?
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352