こんにちは!愛知県名古屋市守山区の株式会社フォウテックです。
弊社は、水道工事のほか、店舗改装、店舗リフォームも承っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者はもちろん未経験者も大歓迎!


水道工事・公共工事だけではなく水回りリフォームなど、幅広い施工にチャレンジできる環境です。

このような方にピッタリの職場です!
・もっと自分の可能性を試したい方
・未経験からプロフェッショナルを目指したい方
・経験を活かして活躍したい方
・経験を積んでキャリアアップをしたい方
・どんどん稼ぎたい方
・資格取得に挑戦し、ステップアップをしたい方

弊社求人のおすすめポイント

・資格取得費用の負担をはじめ、未経験者からプロになるまで徹底サポート
・残業手当・資格手当をはじめとした手当や福利厚生が充実
・賞与年2回の支給や昇給などで、頑張りをしっかりと評価して給与に反映

弊社の仕事は、技術を磨くことで多くの人びとの暮らしを守ることができるやりがいのある仕事です。
あなたも仕事を通して社会に貢献しませんか?
仕事はもちろんプライベートも充実できる快適な環境で皆さまをお迎えいたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352