こんにちは、株式会社フォウテックです。
愛知県名古屋市を拠点に、上下水道本管工事・外構工事・土木工事・建築工事・各種リフォーム工事・道路工事、ビルや店舗などの清掃業を請け負っています。
・今ある大きな部屋を子供用に2部屋に分けたい
・キッチンとリビングダイニングをひとつづきにしたい
・おしゃれで便利なキッチンパントリーをつくりたい
など間取りを変更や、リビングリフォームを検討されていませんか?
しかし、どこに頼めばいいのか、予算はいくらなのか、どんな工事をするのかなど、ご不安や疑問がたくさんあると思います。
そこで今回は、皆様のご不安やお悩みを解決できるよう、コラムにまとめました。
リフォームを検討中の方は、ぜひ参考にご覧ください。

間取り変更・リビングリフォーム


間取り変更やリビングリフォームでは主に4つの施工に分けられます。
・間仕切り壁・内装の工事
・ドア・クローゼットの設置
・窓のサイズ変更・増設
・水回りの設備の一新
それぞれを組み合わせて、最適なプランをご紹介いたします。
予算に関しましては、何をするか、規模にもよりさまざまです。
お見積もりやご相談は無料で承っておりますので、ぜひ一度ご相談ください。
また、一部一戸建てでもマンションでも、建物の工法や構造によって、リフォームの自由度が変わります。
具体的には、建物を「柱と梁・筋交い」などで支えているのか、「壁」によって支えているのかで異なるので注意が必要です。

よくあるご質問への対応について

弊社ではローンも対応可能です。
また、マンション組合や近隣へのお知らせも弊社で担当いたします。
また漏水時などは即座に対応いたしますので、ご安心ください。
リフォーム中は基本的に住んでいただきながらの施工になります。
お客様のご負担を最小限にするためですが、工期がかかる場合もございます。
リフォームの流れを細かにお伝えいたしますので、ご不安をひとつずつ解消しながら、一緒に理想の住まいへ進めていきましょう。

内装工事なら株式会社フォウテックへ


愛知県名古屋市を拠点とする弊社では、これまで内装リフォームを中心に幅広いご依頼を承ってまいりました。
お客様一人一人のご要望をしっかりとお伺いし、理想の住まいづくりをサポートしたいと考えております。
あらゆる施工に対応できる確かな技術がございますので、機能性からデザイン性まで、さまざまなご要望の実現が可能です。
お客様とご家族様が毎日を快適に過ごせる理想の空間を提供できるよう、丁寧な施工を徹底いたします。
ぜひお問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。

一生ものの技術を身につけ活躍しませんか?

ただいま弊社では、現場スタッフの求人募集を行っております。
入社後は、土木工事や水道工事、外構工事、建築工事・リフォーム工事に携わっていただきます。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
普通自動車免許をお持ちのやる気にあふれた方であれば、未経験者でも大歓迎です。
まずは簡単な作業からお任せしますので、安心して飛び込んできてください!
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352