こんにちは!株式会社フォウテックです。
弊社は愛知県名古屋市を中心に土木工事や水道工事を行っております。

主力業務は『水道本管工事』

弊社が主に手がけているのは、水道本管工事です。
一年を通じて、水道、下水道、舗装など、様々な工事を行います。
水はいつの時代も変わることなく人びとの生活を支えてきました。
私たちは、地域の皆さまに安心して水をご利用いただくため、水道工事に全力を注いでいます。

土木工事もお任せください!

弊社では、上下水道の本管工事や外構工事をメインに活動していますが、付随する土木工事も自社で行っています。
そのため、スピーディーで正確な水道工事が実現いたしております。

自治体からの要請を受け、名古屋市守山区とその周辺で公共工事を多数手がけており、地域の皆さまの生活に必要不可欠な水をインフラ面で支えております。

・水道本管布設工事
・試掘工
・仮設管布設工
・本管布設・洗管通水作業
・給水管布設工
など、上下水道本管工事はお任せください。

このほか弊社では、道路構造物復旧工、舗装復旧工、区画線工などといった道路工事や外構工事、造成工事、土木工事も手がけております。
また建築工事・各種リフォーム工事、ビル・店舗等の清掃業など、弊社が手掛ける業務は多岐にわたります。

名古屋市や周辺の土木工事や水道工事は、弊社にお任せください。
各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352