こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、水道工事・土木工事・建築工事を手掛ける株式会社フォウテックです!
「土木工事の経験があるけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「水道工事・土木工事の経験者の方へ!弊社求人が人気の理由をご紹介!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い工事が活躍の舞台に!


弊社では土木工事全般を提供する中で地域のニーズに応えております。
上下水道本管工事をはじめとして、造成工事や道路舗装工事でも実績を重ねております。
経験者の方には即戦力として多くの現場をお任せし、お持ちのスキルを存分に発揮していただけます。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では水道工事・土木工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
具体的には給与面で優遇があり、日給12,000円以上を保証しております。
手当の種類も幅広くございますので、高収入を実現したい方にも適した環境となっております。

3.キャリアアップを手厚く支援!

弊社では従業員一人一人の成長を支援しております。
手厚い教育を行うことはもちろん、成長が見られる方には責任ある仕事を積極的にお任せします。
経験者の方が一層のキャリアアップを図れる環境もご用意しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

土木工事やリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

弊社は土木工事業者として愛知県内をメインに活動しております。
各種一般土木工事で施工実績を重ねており、安心・安全の施工を提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では建築工事業者としての側面もあり、さまざまなリフォームで実績を重ねております。
店舗リフォーム・店舗改装なども承っておりますので、ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフの求人募集中です!
現場で働く作業員として、水道工事や建築工事をメインに取り組んでいただきます。
なお、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
確かな教育体制により皆様の成長支援いたしますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
ご応募の際は、採用情報ページの応募フォームより必要事項を入力のうえご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352