こんにちは!名古屋市守山区に拠点を置き、尾張旭市を含む名古屋市近郊で水道工事・外構工事を手がける
株式会社フォウテックです!
「水道工事って女性には無理では?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「水道工事業者で女性が生き生きと活躍できる理由」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

コミュニケーション力が重要になるため

コミュニケーション力が重要になるため

水道工事では、適時適切にコミュニケーションを取ることが求められます。
依頼主の方とのやり取りはもちろん、現場における作業でもコミュニケーションが必要です。
女性ならではの物腰柔らかな接し方が活きることになりますので、この点で活躍できるといえるのです。

テクニックが要求されるシーンが多いため

水道工事というと体力仕事のイメージが強いかもしれません。
しかし、実際には体力よりも技術力が問われる仕事です。
また、きめ細やかな対応が求められるシーンも多いため、女性が存分に力を発揮できるでしょう。

女性に配慮した業者が多いため

現代では、女性が快適に働けるように環境を整える業者が多いです。
このような点も、女性が生き生きと活躍できる理由として挙げられます。
弊社においても、女性の方にのびのびと働いていただけるように体制を整えております。

水道工事なら株式会社フォウテックへ!

水道工事なら弊社が承ります!
弊社では、上下水道の本管工事を手がけており、付随する土木工事も一貫して担当しております。
既存の水道管を交換する作業にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
また、外構工事も得意としておりますので、カーポートの設置などをご希望の方は一度ご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

名古屋市守山区に拠点を置き、水道工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、水道工事、外構工事、土木工事の現場スタッフを募集しております。
中型免許証(8t)をお持ちの方を歓迎いたしますので、ぜひご検討ください。
もちろん、未経験者の方や女性の方にも積極的にご応募いただければ幸いです。
資格取得支援制度や住まいの手配など、サポート体制が充実しておりますので、働きやすさを感じていただけるでしょう。
また、経験者や資格所有者につきましては、試用期間後に特別手当などの優遇がございます。
多くの方のチャレンジをお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!

なお、弊社では協力会社様も募集しております。
ともに外構工事や土木工事を進めていける関係を希望しておりますので、興味のある会社様はぜひご連絡くださいませ。
お気軽に各種募集ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352