こんにちは! 株式会社フォウテックです。
弊社は名古屋市守山区を拠点に、近隣の地域で活動しております。
水道工事と、それに付随する土木工事を専門的に手がけています。

水道管施工スタッフを求人募集中!

ただいま弊社では、水道管施工スタッフを募集しています。
入社後は上下水道本管工事のスタッフとして、工事を円滑に進めていくための現場作業の業務を担当していただきます。
弊社は、残業手当・通勤手当・夜勤手当・資格手当などの各種手当、年2回の賞与の支給など、スタッフの皆さまの頑張りをしっかりと給与として還元してまいります。
各種保険も完備しているので、長く腰を据えて働いていただくのには最適な職場です。

また、仕事に必要な資格取得にかかる費用は、全額会社が負担いたします。
やる気さえあれば、技術を学べる環境・ステップアップできる環境は整っていますので、必ず一人前の技術者に成長できます。
経験者はもちろん、未経験者の方も安心してご応募ください。

施工管理スタッフも求人募集中!

フォウテックでは同時に施工管理スタッフも求人募集しております。
職長手当の支給など、安心して仕事に打ち込める環境を整えてお迎えいたします。
もちろん、経験・能力を考慮して優遇させていただきます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352