こんにちは! 株式会社フォウテックです。
弊社は名古屋市守山区を拠点に、近隣の地域で活動しております。
水道工事と、それに付随する土木工事を専門的に手がけています。

水は、いつの時代も変わることなく人びとの生活を支えてまいりました。
現代では水質の改善やインフラの整備が進み、蛇口を回せば当たり前のように綺麗な水道水を利用できます。

しかし、そうした「当たり前」を影で支えている技術者たちが存在します。
私たちは、地域にお住まいのみなさまに安心して水をご利用いただくため、水道工事に全力を注いでいます。
創業から10年以上が過ぎますが、これからもたゆまぬ努力を重ね、快適な住環境づくりに貢献いたします!

また、上下水道の本管工事や外構工事に付随する土木工事も自社で行い、スピーディーで正確な水道工事を実現しております。
自治体からの要請を受け、名古屋市守山区とその周辺で公共工事を多数手がけています。
生活を送るうえで必要不可欠な水をインフラ面で支え、みなさまの住みよい暮らしに貢献いたします。

こうした建築施工管理において大事なことは、管理業務だけじゃありません。自信を持った指示出しも重要です。
弊社には、自信をもった指示出しのできる管理者が勢揃い!
お客様の理想を実現してみせます!
ぜひお気軽にお問い合わせください!


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352