こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、水道工事・土木工事・建築工事を手掛ける株式会社フォウテックです!
今回は「リフォーム工事を手掛ける弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広いニーズに対応する!


弊社ではリフォーム工事における「対応力」に強みを持っております。
実際に住宅・店舗といった多くの建物を対象に施工を提供してまいりました。
施工内容の点でも幅広く対応可能であり、内装・水回りのリフォームも得意としております。
今後も現場のニーズに柔軟に対応し、着実に実績を積み重ねてまいります!

2.理想的なプランを追求する!

リフォーム業者に必要とされる能力の一つが「提案力」です。
あらゆる要望を聞き入れ、お客様にご満足頂けるプランを提案することが求められます。
弊社としても施工の内容・予算・工期といった多くの点で最適なプランを実現するよう努めてまいりました。
今後も理想的な空間を実現するという使命のもと、確かな提案力で期待に応えてまいります!

3.細部まで品質を確保する!

リフォーム業者には提案力とともに施工力も求められます。
肝心の施工でミスが出るようでは信頼を得られないため、弊社としても万全な対応に努めてまいりました。
今後も現場ごとに有資格者や優秀な多能工を配置し、徹底した施工管理のもとに品質を確保してまいります!

土木工事やリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!


愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、土木工事業者として幅広く活動しております。
上下水道本管工事・道路工事・造成工事・外構工事・その他一般土木工事で実績を積み上げてまいりました。
安全対策を万全に講じた上で迅速・丁寧に施工を進めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社には建築工事業者としての側面もあり、各種リフォームを手掛けております。
店舗リフォーム・店舗改装・マンションリノベーションを含む多くのニーズに対応しておりますので、ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、水道工事・土木工事・建築工事をメインに取り組んでいただきます。
いずれの業務でも専門的な知識・技術が必要となりますが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
充実の教育体制により着実な成長をバックアップいたしますので、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方・有資格者の方は別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
ご応募の際は、採用情報ページの応募フォームより必要事項を入力のうえご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352