こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、水道工事・土木工事・建築工事を手掛ける株式会社フォウテックです!
コロナ禍で先の見えない状況が続く中、どのような仕事を選ぶべきか迷う方も多いでしょう。
長く安定して働く方法の一つは、社会に必要不可欠な業界でスキルを身に付けることです。
そこで今回は「手に職を付けたい方へ!水道工事のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.人々の生活に不可欠な工事!

水道工事では、各建物への水の供給および排出の流れを確保します。
ライフラインにかかわる工事であり、いつの時代も社会的なニーズがあります。
今後もインフラ整備として水道工事が必要になることから、極めて安定性の高い分野と言えるでしょう。

2.ゼロからスタートできる!

水道工事では幅広い作業が必要になりますが、未経験からのスタートは可能です。
実際に経験・学歴を不問として積極的な採用活動を行う企業は多く存在します。
弊社としても向上心のある方なら未経験・異業種からのチャレンジも歓迎しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

3.専門的な技術を習得できる!

水道工事では作業の一つ一つに知識・技術が求められます。
専門的な分野であり、経験を重ねることで手に職を付けられます。
作業スタッフから施工管理・現場監督へのキャリアアップも可能であるため、興味のある方はぜひチャレンジしてみませんか?

土木工事やリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、長きにわたり土木工事業を営んでおります。
水道工事・道路工事・造成工事・外構工事・その他一般土木工事で実績を重ねてまいりました。
現場の安全を確保した上で確実な施工を提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では建築工事業者としても活動しており、各種リフォームを積極的に手掛けております。
店舗リフォーム・店舗改装・マンションリノベーションなど幅広いニーズに対応しており、こちらのご依頼もお待ちしております。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募っております!
弊社における現場スタッフとして、水道工事・土木工事・建築工事をメインに携わっていただきます。
いずれの業務でも専門的な技術が必要となりますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
確かな教育体制により着実な成長をサポートいたしますので、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方・有資格者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご応募の際は、採用情報ページの応募フォームより必要事項を入力のうえご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352