こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、水道工事・土木工事・建築工事を手掛ける株式会社フォウテックです!
今回は「水道工事のプロが大切にしていること」をテーマに設定し、弊社の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.施工管理を徹底する!


上下水道本管工事は、適切な水の供給・排出を確保する点で極めて重要度が高いです。
施工業者には確実な対応が求められることから、弊社でも現場ごとに管理を徹底しております。
施工計画に基づき、手順に沿って正確に作業を進めることで品質を確保してまいりました。
今後も有資格者をはじめとする優秀な人材のチームにより、現場のニーズを確実に実現いたします!

2.誠実な対応を貫く!

公共工事を継続的に請け負うには、確かな信頼が必要になります。
弊社では責任ある仕事を担う立場として、常に迅速な対応・確実な施工に努めてまいりました。
今後も全ての施工主さまに誠実な対応を貫き、ご期待に応えることで信頼の獲得を目指してまいります!

3.適切な労働環境をつくる!

上下水道本管工事で確かな品質を実現するには、スタッフ一人一人が役割を全うする必要があります。
しかし、劣悪な労働環境では負担が大きくなり、結果的に施工上のミスや重大な事故につながる可能性もあります。
弊社では労働環境の整備に取り組んでおり、全てのスタッフが能力を発揮できるよう努めてまいりました。
今後も快適性を実感できる職場の実現を目指し、さまざまな取り組みを進めてまいります!

土木工事やリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!


愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、土木工事業者として積極的に活動しております。
上下水道本管工事・道路工事・造成工事・外構工事・その他一般土木工事で実績を重ねてまいりました。
現場の安全を確保した上で迅速・丁寧に施工を進めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では建築工事業者としての側面もあり、各種リフォームを積極的に手掛けております。
店舗リフォーム・店舗改装・マンションリノベーションなど幅広く対応しており、こちらのご依頼もお待ちしております。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、水道工事・土木工事・建築工事をメインに携わっていただきます。
いずれの業務でも専門的な技術が必要となりますが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
確かな教育体制により着実な成長をバックアップいたしますので、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方・有資格者の方は別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご応募の際は、採用情報ページの応募フォームより必要事項を入力のうえご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352