こんにちは!愛知県名古屋市守山区に拠点を構え、幅広い建物に対応した水道工事・外構工事・土木工事などを手がける株式会社フォウテックです。
弊社は、長年の経験で培った確かな技術・実績を活かし、お客さまに喜んでいただけるようなサービスを心がけております。
多くのお客さまからご信頼をいただいており、さらなる発展のために成長を続けてまいりました。
今回は、株式会社フォウテックの強みをご紹介いたします!

ワンストップ対応


フォウテックでは、造成工事・宅地造成・外構工事をワンストップで対応することが可能です。
施工にかかわる調査から施工、アフターフォローまでワンストップで行いますので、お客さまにかかる負担も少なく、満足度の高いサービスをご提供することが可能です。
また工期短縮などの効果もありますので、工期を短くしたいお客さまからもご依頼を多くいただいております。

豊富な経験と確かな技術

フォウテックは、平成19年に創業して多くの経験を積んでまいりました。
経験から学んだことを活かし、高度な技術や豊富な知識をもって品質の高い施工をご提供しております。
今後も、施工の一つひとつに心を込めながら成長を続けてまいります。
またスピーディーな施工も弊社の強みの一つです。
お急ぎの施工・緊急を要する施工も柔軟に承っております。

フォウテックへご相談ください!


株式会社フォウテックでは、プロの建設会社として、一つひとつの施工に丁寧に取り組んでまいりました。
現場での安全意識を怠ることなく、スピーディーで安心・安全な施工をご提供しております。
今後も地域の皆さまの安全な暮らしづくりを支えてまいりますので、各種施工のご依頼・ご相談は株式会社フォウテックまでご連絡ください。

【求人】フォウテックでは新規スタッフを募集中!

株式会社フォウテックでは、弊社で活躍してくださる現場スタッフ・土木作業員を募集中です。
弊社は、日給1万2000円以上・年2回の賞与が可能であり、これから新生活を送る方も応援いたします。
また休暇などもしっかりと取得することができますので、私生活も充実させながら働くことができます。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352