こんにちは!愛知県名古屋市守山区に拠点を構え、近隣地域にて活動を行う株式会社フォウテックです。
弊社は、リフォーム工事や水道工事などの公共工事を中心に、多くの施工を請け負っております。
「リフォーム工事の費用を抑えるにはどうしたらいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、リフォーム工事の費用を抑える方法をご紹介いたします。

複数の業者で見積もり内容を比較


リフォーム工事の費用をどうやって抑えればいいのかわからない……という方は、まずは複数の業者に見積もりを依頼しましょう。
お客さまの求めている施工内容は同じでも、業者によって提案されるプラン・使用する部品などは大きく異なる場合もあります。
施工にかかる費用にも大きな差が生じる場合がありますので、施工内容・金額とのバランスをしっかりと確認し、納得できる業者に依頼しましょう。

使用する材質を変更してみる

使用している部品やパーツは業者ごとに異なります。
場合によっては、使用するパーツの材質を変えることで、金額を安くすることもできますので、見積もり費用を下げたいときには、材質の変更を提案してみましょう。
変更して料金を抑えることができる可能性もあるので、ぜひお試しください。

フォウテックへご相談ください!


株式会社フォウテックでは、守山区とその周辺地域で多くの工事を手がけています。
弊社は、お客さまの安全で快適な暮らしづくりにスピーディーに対応し、大手企業さまからも多くの受注をいただいております。
今後もさらなるサービスの向上に努め、全力で施工いたしますので、水道工事や土木工事のご依頼は、株式会社フォウテックまでお申し付けください。

【求人】フォウテックでは新規スタッフを募集中!

株式会社フォウテックでは、現場スタッフの募集を行っています。
未経験だけどやる気がある、経験者でさらにスキルを伸ばしたいなど、向上心のある方を歓迎します。
弊社は、スタッフが安心して働ける建設会社として、各種手当やサポート制度が充実しております。
水道工事・外構工事・土木工事・各種リフォームなどの業務にご興味をお持ちの方は、株式会社フォウテックまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352