こんにちは!愛知県名古屋市守山区に拠点を構え、水道工事や外構工事、それに付随する土木工事を手がける株式会社フォウテックです。
弊社これまでの経験・知識を活かし、快適な住環境づくりに貢献してまいりました。
「水回りメンテナンスはどんな場面で活躍しているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、水回りリフォームが活躍する場所をご紹介いたしましょう。

お手洗い・お風呂


お手洗い・お風呂などは、私たちが生活をする上で毎日使う大切な場所であり、メンテナンスは欠かせません。
毎日使う場所だからこそ定期的なメンテナンスは、非常に重要な役割を果たしているのです。
定期的に水栓交換や配管に関するメンテナンスを行い、必要であれば配管工事などを行う場合もあります。
温水洗浄便座の交換なども、比較的ご依頼を多くいただく施工の一つです。

洗面所・キッチン

洗面所・キッチンなどの水回りメンテナンスも必要不可欠です。
故障やトラブルなどが起きやすいため、キッチンは施工依頼が多い場所です。
キッチンは水栓からの水漏れなどが起きやすい場所でもあるので、メンテナンスの依頼が多いのでしょう。
水回りメンテナンスは、さまざまな場面で活躍しており、生活を行う上で必要不可欠な仕事なのです。

フォウテックへご相談ください!

株式会社フォウテックでは、プロの建設会社としてお客さまにご満足いただける施工をご提供するために、日々サービスの向上に努めております。
弊社のスタッフは、常にお客さまの目線に立ち、要望・ニーズに応える施工プランをご提供いたします。
マンションやビル、公共施設など、さまざまな建物に対応しておりますので、各種施工に関するお問い合わせ・ご相談は株式会社フォウテックまでお申し付けください。

【求人】フォウテックでは新規スタッフを募集中!


株式会社フォウテックでは、土木工事・外構工事・水道工事、各種リフォームなどの業務にかかわる現場のスタッフを募集しております。
経験者はもちろんのこと、未経験でも施工の基礎から資格取得まで丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
また休暇もしっかりと取ることができますので、プライベートとの両立も可能です。
弊社の事業内容にご興味をお持ちいただきましたら、ぜひご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352