こんにちは!名古屋市守山区に拠点を置き、尾張旭市を含む名古屋市近郊で水道工事・外構工事を手がける
株式会社フォウテックです!
「土木工事には、どんなやりがいってあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「プロが紹介!土木工事のやりがい3つ」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.地域社会の役に立てる!


土木工事にはさまざまな種類があります。
道路工事や上下水道工事、橋梁工事などをはじめとして、社会を支えるあらゆる分野にまたがっています。
基本的にどの工事にも共通するのは、地域社会への貢献度が高いことです。
そのため、人々の役に立つ仕事ができる点が、大きなやりがいになります。

2.重機を駆使して取り組める!

土木工事の多くは、重機を活用することになります。
代表的なものとしては、ショベルカーやダンプトラックなどが挙げられます。
重機を駆使してスケールの大きな仕事に取り組むことは非常におもしろく、やりがいにもつながります。

3.スタッフ同士で一致団結できる!

土木工事の場合は規模の大きな施工になりますので、一人で進めることはできません。
スタッフ同士の協力が必須になります。
そのため、チームで一致団結しながら施工を進めていける点に、大きなやりがいがあります。

水道工事なら株式会社フォウテックへ!


水道工事業者へのご用命はありませんか?
弊社では、上下水道の本管工事を行っており、施工実績が豊富です。
撤去や交換工事にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
付随する土木工事も責任をもって行います!
また、外構工事や清掃業務なども請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは問い合わせフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

名古屋市守山区に拠点を置き、水道工事や外構工事の実績が豊富な弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、水道工事、外構工事、土木工事の現場スタッフを募集しております。
中型免許証(8t)をお持ちの方は歓迎いたしますので、ぜひご検討ください。
未経験者の方や女性の方のチャレンジも大歓迎でございます!
資格取得支援制度や住まいの手配など、サポート体制が充実しておりますので、スピーディーに成長いただけるでしょう。
また、経験者・有資格者の方につきましては、試用期間後に特別手当などの優遇がございます。
多くの方のご応募をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!

なお、弊社では協力会社様も募集しております。
ともに外構工事や土木工事を進めていける関係を希望しておりますので、パートナー関係をお求めの会社様はぜひご連絡くださいませ。
お気軽に各種募集ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は(株)フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352