こんにちは!名古屋市守山区に拠点を置き、尾張旭市を含む名古屋市近郊で水道工事・外構工事を手がける
株式会社フォウテックです!
「長く働ける水道工事業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「知って得する!働きやすい水道工事業者を探すコツ」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい水道工事業者の特徴3選!

1.レベルに応じた仕事を任せる

経験や能力に見合った仕事を行う環境は理想です。
仮に実力以上のことを求められる環境だと、負担が大きくなってしまいます。
働きやすい業者であれば、一人ひとりのレベルを見極めた上で、適切な仕事の配分を行います。

2.支援制度が充実している

働きやすい業者であれば、確かな支援制度が整っています。
支援の仕方にはいろいろありますが、代表的なものは資格取得支援です。
弊社においてもこの制度があり、業務に必要な資格の取得費用を全額負担しております。

3.工事の進め方が丁寧

優良な水道工事業者は、さまざまな面に配慮しながら工事を進めていきます。
たとえば安全面の配慮です。
ちょっとした見落としによって事故につながる可能性もあるため、安全対策を取った上で慎重に工事を進めます。
このような業者のもとであれば、働きやすさを感じられるでしょう。

このような特徴を踏まえた上で、理想の業者を探してみてはいかがでしょうか。

水道工事なら株式会社フォウテックへ!

水道工事のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社では、上下水道の本管工事を担当しており、数多くの実績がございます。
付随する土木工事にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では外構工事も請け負っております。
外構への要望を形にいたしますので、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは問い合わせフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

名古屋市守山区に拠点を置き、水道工事や外構工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、水道工事、外構工事、土木工事の現場スタッフを募集しております。
中型免許証(8t)をお持ちの方は歓迎いたしますので、ぜひご応募ください。
もちろん、未経験者の方や女性の方も積極的に採用させていただきます!
資格取得支援制度や住まいの手配など、サポート体制が充実しておりますので、居心地の良さを感じていただけるでしょう。
また、経験者・資格所有者につきましては、試用期間後に特別手当などの優遇がございます。
多くの方のチャレンジをお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!

なお、弊社では外構工事や土木工事の協力会社様も募集しております。
ともに助け合える関係を希望しておりますので、興味のある会社様はぜひご連絡くださいませ。
お気軽に各種募集ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352