こんにちは!名古屋市守山区に拠点を置き、尾張旭市を含む名古屋市近郊で水道工事・外構工事を手がける
株式会社フォウテックです!
「未経験者だけど、どんな水道工事業者がベストなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験者が選ぶべき水道工事業者のポイント」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

ポイントをご紹介

負担なく仕事を学べる環境かどうか

未経験者への負担が大きくなるような環境では、余裕をもって仕事を学ぶことができません。
そのため、無理なく成長できる環境がおすすめです。
弊社においては、まずは簡単な仕事から始めてもらい、徐々に仕事をおぼえてもらう形になっています。

スキルアップのためのサポートがあるかどうか

水道工事の未経験者であれば、日々のスキルアップが重要になります。
したがって、スキルアップを支援してくれるかという点がポイントになるでしょう。
弊社においては、資格取得支援などのサポートを積極的に行っております。

手厚い待遇になっているかどうか

未経験の方が安心して働く上では、待遇面もひとつのポイントになります。
給与や手当、保険関係がしっかりしている業者がおすすめです。
弊社においては、未経験の方にも日給10,000円を保証しており、手当や保険関係もきちんと整えております。

水道工事なら株式会社フォウテックへ!

水道工事をお求めではありませんか?
弊社では、上下水道の本管工事を行っており、豊富な経験がございます。
付随する土木工事も責任もって担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
また、外構工事の実績も豊富にございますので、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

名古屋市守山区に拠点を置き、水道工事などを担当する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、水道工事、外構工事、土木工事の現場スタッフを募集中です。
中型免許証(8t)をお持ちの方は歓迎しておりますので、ぜひご検討ください。
もちろん、未経験者の方や女性の方にもご活躍いただけます!
資格取得支援制度や住まいの手配など、サポート体制が充実しておりますので、快適性を感じていただけるでしょう。
また、経験者・資格所有者につきましては、試用期間後に特別手当などの優遇がございます。
多くの方のご応募をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!

なお、弊社では協力会社様も募集しております。
ともに外構工事や土木工事を進めていける関係を希望しておりますので、関心のある会社様はぜひご連絡くださいませ。
お気軽に各種募集ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352