こんにちは!名古屋市守山区に拠点を置き、尾張旭市を含む名古屋市近郊で水道工事・外構工事を手がける
株式会社フォウテックです!
「水道工事の経験があるけど、転職するならどんな業者がベスト?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者におすすめの水道工事業者の特徴」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広い水道工事を手がける業者

水道工事といっても、その範囲は多岐にわたります。
新たに水道管を敷設する工事や、既存の水道管を撤去する工事などが含まれます。
基本的には、水道工事の内容を幅広く担当する業者がおすすめです。
あらゆる水道工事を行う業者に入社できれば、経験を活かしながら職人の道をさらに極められるでしょう。

自社施工で対応する業者

水道工事の経験者として積極的に活躍するためには、自社施工の業者に入社する必要があるでしょう。
一連の作業を担当する自社施工の業者であれば、培った経験をしっかり活かすことができます。
弊社においても、すべての水道工事を自社施工で進めております。

高みを目指せる業者

水道工事の経験者としては、早い段階でステップアップしたいところでしょう。
そのため、経験や能力次第で重要なポジションにつけるような環境が理想です。
弊社においては評価制度が整っており、職長クラスへの昇格も可能な環境となっています。

水道工事なら株式会社フォウテックへ!

水道工事の依頼を検討されていませんか?
弊社では、上下水道の本管工事を手がけており、豊富な実績がございます。
付随する土木工事も担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
また、外構工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

名古屋市守山区に拠点を置き、水道工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、水道工事、外構工事、土木工事に携わる現場スタッフを募集しております。
中型免許証(8t)をお持ちの方は歓迎いたしますので、ぜひご検討ください。
もちろん、未経験者の方や女性の方のご応募も大歓迎でございます。
資格取得支援制度や住まいの手配など、サポート体制が充実しておりますので、働きやすさを実感できるでしょう。
また、経験者・資格所有者につきましては、試用期間後に特別手当などの優遇がございます。
幅広い方々のチャレンジをお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!

なお、弊社では協力会社様も募集しております。
ともに外構工事や土木工事を進めていけるパートナーを希望しておりますので、興味のある会社様はぜひご連絡くださいませ。
お気軽に各種募集ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352