こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、土木工事や水道工事、外構工事など幅広い業務を請け負う株式会社フォウテックです。
弊社はスピーディーで正確な施工のご提供を心がけ、皆様の住み良い暮らしに貢献しております。
「水回りリフォームってどんな時に活躍するの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、水回りリフォームで解決できるお悩みをいくつかご紹介いたします。

キッチンを広くしたい時


「キッチンの収納を増やしたい」「作業がしづらいのでより広いスペースを確保したい」といった際には、水回りリフォームが役立ちます。
キッチン自体のデザインを丸ごと替えてしまうことも可能ですし、場合によっては一部分だけ施工し、収納を増設することも可能です。
普段から料理をすること多い方や、キッチンが狭くて悩んでいる方は、水回りリフォームを行うことをおすすめします。

トイレ掃除の手間を省きたい時

トイレ掃除を行う頻度が高くて面倒……という方や、トイレ掃除にかかっている時間を短縮したいとお悩みの場合でも、水回り工事が役に立ちます。
水圧やトイレの形状を変えることによってトイレの洗浄力を上げる、すなわちトイレ掃除の頻度を減らすことが可能です。
リフォームするだけで洗浄力が上がり、今までは週に1回、3日に1回の掃除が必要だったという方も、掃除の頻度を減らすことができます。
トイレ掃除にストレスを感じている方は、一度水回りリフォームを検討してみると良いかもしれません。

フォウテックへご相談ください!


株式会社フォウテックでは、上下水道の本管工事や外構工事など、さまざまなサービスのご提供を行っております。
丁寧で迅速な対応はもちろん、建築施工管理も適切に行います。
弊社の業務内容に関するお問い合わせ、ご依頼は、株式会社フォウテックまでお気軽にご連絡ください!

【求人】フォウテックでは新規スタッフを募集中!

株式会社フォウテックでは、土木作業員や水道工事の現場スタッフを新規募集しています。
弊社は資格取得支援制度を設けており、これからさらにスキルを積みたい方、長く働きたい方にもマッチする就業環境です。
福利厚生なども充実しておりますので、弊社のお仕事にご興味をお持ちいただけましたらぜひ株式会社フォウテックまでご応募ください。
お気軽に各種募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は(株)フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352