こんにちは! 株式会社フォウテックです。
弊社は名古屋市守山区を拠点に、近隣の地域で活動しております。水道工事と、それに付随する土木工事を専門的に手がけています。

◇経験不問! 現場スタッフ募集中!

ただいま株式会社フォウテックでは、現場スタッフを募集しております。
経験は問いません。初心者にはベテランスタッフが一から指導します。また、仕事で必要な資格の取得費用は全額会社が負担します。
「がんばってみたい!」という意欲のある方、ぜひご応募ください!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】上下水道本管工事、水道工事 
【雇用形態】正社員

◎社会保険完備! 諸手当充実!
◎昇給・賞与あり!
◎要普通自動車免許(※中型免許保有者は優遇します)
◎経験者はスキルや資格等を考慮して優遇します。

◇安定とやりがいが両立する職場です!

水道は現代社会における重要な生活インフラであり、水道工事は人々の暮らしを支える基礎です。
また、弊社はスタッフに安心して働いてもらえるよう、待遇や福利厚生に配慮しています。 やりがいと安定をともに手にできるのが、株式会社フォウテックです!

名古屋市や尾張旭市など、各地からのご応募をお待ちしております!
お気軽にご応募・お問い合わせください!


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352