こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、水道工事や土木工事など幅広く事業を展開している株式会社フォウテックです。
弊社は創立10年以上の経験を生かし、お客様の要望に沿った丁寧な提案、施工をご提供しております。
「水道施設工事の魅力ってなんだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は水道施設工事の魅力についてお話しいたします。

年齢に関係なく活躍できる


水道施設工事は幅広い年齢層の方が活躍しており、求人において年齢制限を設けている会社はあまり見かけません。
中には40代、50代から仕事を始めた方が現場で活躍していることもあります。
水道施設工事は、未経験から始めることができるだけでなく、資格などを取得することによって幅広い業務に携わることも可能です。
年齢に関係なくスキルを積むことができるのも、この仕事の魅力といえるでしょう。

さまざまな建物に携わることができる

水道施設工事は取水施設工事・浄水施設工事・配水施設工事・下水処理設備工事などさまざまな施設に関連した工事のことをいいます。
その名の通り、浄水施設や配水施設など、さまざまな建物に携わることができる職業であり、幅広く業務を行っていきたい方やあらゆる建物に対応したい方にはぴったりの職業でしょう。
また、資格を取得することで、水道施設工事業の専任技術者になることもできるのです。

フォウテックへご相談ください!

株式会社フォウテックでは、上下水道の本館工事や外構工事などをメインに、さまざまな業務を請け負っております。
弊社はお客様に安全で快適な暮らしをご提供するため、スピーディで高品質な施工はもちろん、建築施工管理も適切に行います。
水道工事や土木工事、外構工事に関するお問い合わせやご依頼は、株式会社フォウテックまでお申し付けください。

【求人】フォウテックでは新規スタッフを募集中!


株式会社フォウテックでは、土木作業員・現場スタッフの新規求人募集をしています。
弊社は資格取得支援制度を設けておりますので、やる気さえあれば、一人前の職人に成長できる環境がしっかりと整っております。
その他の手当てや福利厚生なども充実しておりますので、業務内容にご興味をお持ちの方は株式会社フォウテックまでご連絡ください!
お気軽に各種募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352