こんにちは!愛知県名古屋市守山区に拠点を構え、あらゆるお客さまのニーズに柔軟にお応えしている株式会社フォウテックです。
弊社はプロ意識をしっかりと持ち、施工の一つひとつを丁寧かつ安全に手がけております。
「舗装工事・水道施設工事の仕事内容って?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、舗装工事・水道施設工事の主な仕事内容をご紹介いたします!

道路の補正・補修

道路舗装工事には、道路の補正や補修などの業務も含まれています。
地震や劣化などでひび割れてしまった道路や、ガタガタになった道をきれいに補修し、車が安全に走行できるようにする工事です。
道路は、路床工事・路盤工事などを行うことできれいに整っているのです。

配水管・給水管・水道管の新設・取り換え

水道施設工事では、さまざまな建物の配水管や給水管などの工事を行っています。
建物の新設の際はもちろんですが、建物や道路の下を通っている水道管のメンテナンスも業務内容に含まれています。
時には破損してしまった水道管の処置などを緊急で行うこともあるでしょう。
近年はインフラ設備の老朽化なども問題になっています。
そのため、より慎重に施工・メンテナンスすることによって、水漏れや破損などのトラブルを未然に防いでいます。

フォウテックへご相談ください!

株式会社フォウテックでは、さまざまな建設物を対象とした外構工事・水道工事・土木工事などの事業を幅広く行っております。
お客さま一人ひとりの声にしっかりと耳を傾け、寄り添った丁寧な対応を心がけております。
わからないこと・不安なことにも責任を持ってお応えいたしますので、各種施工のご依頼は、株式会社フォウテックまでお申し付けください。

【求人】フォウテックでは新規スタッフを募集中!

建設会社にご興味はありませんか?
株式会社フォウテックでは、経験の有無を問わず、現場スタッフの募集を行っております。
弊社は公共工事を中心に多数の業務を請け負っており、安定した経営で成長を続けてまいりました。
資格取得支援制度なども設けており、キャリアアップを目指す方や腰を据えて働きたい方にぴったりの環境です。
土木工事・水道工事のスタッフとしてご活躍いただける方は、株式会社フォウテックまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市や尾張旭市などの外構工事・水道工事は株式会社フォウテック
ただいま、業務拡大につき新規スタッフを求人中!
【本社】
〒463-0045
愛知県名古屋市守山区菱池町20番43号-1
TEL&FAX:052-217-3008

【営業所】
〒463-0023
愛知県名古屋市守山区今尻町1515番地
TEL:052-870-1107  FAX:052-870-1352